« 本当の | トップページ | ただいまんもすぴー »

2009年8月28日 (金)

あけてしまった

こんにちはっす\(^0^)/
 
  
またせたな!
みんな大好き日彩ちゃんだよ(^p^)  ←氏
 
 
  
今日から学校でした。
そうなんですよ・・・
夏休み終わっちゃってましたね(;´;゚ω゚;`;)
  
  
ぜんぜん更新できなくてもうしわけないですorz
一応受験生なんです、これでも;
 
  
  
ファンクラブのみんな!さみしい思いをさせてごめんね(;д;)←
 
 
  
え?
ファンクラブなんてあるのかって?
そもそもメンバーいるのかって?
 
  
  
  
ふふん(* ̄ー ̄*)
  
いますよwwwwwww
かわいい妹ちゃんがねwwww1人←
  
 
1人でもありがたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙wwwwはあt(ry
  
  
  
 
まあ、そんな感じですね、はい  おい
  
 
  
  
  
そんなこんなのなんやかんやでまた、学校がSTARTしたのですが、
2学期制の学校なので中間からスタートしました。
微妙ですね(;´;゚ω゚;`;)
BIMYO!!!! 
  
  
 

で、でで、3時間目に避難訓練の不審者バージョンをやりました。
これが楽しいんですよ(^^ω)←
  
みんなで机つみかさねて、扉があかないようにバリケードはるんですけどね、
  

あたしは、扉の間に黒板消しをはさんでみましたwww
そしたら見事犯人役の先生が(どう見ても日焼け対策万全の掃除のおばさんにしか見えないひっかかりましたヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
 
NO緊張感(^∀^)
  
  
最悪ですねwwww
まあ、これが日彩です はあt(ry
普段はとってぃーも真面目っこですよwwwww
がちです(゚ー゚) 真顔
  
  
  
  
パンダ♀と夏休み前に
  
あたし「良い年を!」
  
        「メリークリスマス!」パンダ♀ 
  
  
  
と言って別れたのは有名な話ですが(←)
  
  
今回、朝のあたしとパンダ♀のあいさつは
  
あたし「あけましておめでとう!」
  
          「ことしもよろしくね!」パンダ♀
  
でした\(^0^)/ 
ありがとうパンダ♀www
  
  
  

|

« 本当の | トップページ | ただいまんもすぴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう忘れてるとおもいますが;;
コメありがとうございました(^ω^)

納豆好きなんですか~・・・
私はだめですねえ(´・ω・`)泣

投稿: 瑠衣 | 2009年9月22日 (火) 12時38分

日彩ちゃんお返事遅れてしまってごめんなさい(;;;´Д`)ゝ
前期期末テスト頑張って!
私は今日無事にテスト終えました☆彡
結果がすごくすごく怖いけど(´・ω・`;A)

テ ス ト 頑 張 れ ! !

う~ん。でもサイト作るのがなかなかとりかかれないというか・・・難しいというか・・・
まあ、いつかできるといいな^^笑
べたべたwwwなんか照れるな//←

手紙届いたよ~∩^ω^∩
手紙書いてのり貼ったからあとは切手貼ってポストへ投函~♪待っててねw

そんなwwちょwwww
夢壊すのやめなさっ
まあ壊したくなる衝動はわかるけどw
小学生にばばあって言われた時点でもう私もすでに夢を壊す人々の仲間なのかもww

うん!39マートに60たせばスーパー!
すばらしい発見だっ!
これをもとにスーパーの研究でm←

AKB、亀有のドラマ出てたね~^^
せ~のってwwあんなに大勢とはしゃべりたくないなあw

今月号買ってない~ ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
やばい・・・来月号は絶対買おう・・・!
ジッパーのモデルさん髪型かわいいよね!

え(゚ω゚)暖房ってwww
私んとこの31度設定よりも絶対暑いって!
でも、いまはインフルがはやってるからクーラー禁止なの~.+(´^ω^`)+. 泣ける・・・ 

投稿: 恭華 | 2009年9月15日 (火) 17時05分

日彩ちゃん(;Д;)お久しぶり!
返事遅くなってごめんねorz
また仲良くしてくれるとうれしいな◎

相変わらずおもしろいね(^0^)
私もファンだよーう!
日彩ちゃんのセンス好きよ!!

テスト頑張ってね*

投稿: 小雨 | 2009年9月14日 (月) 22時38分

お久しぶりです!!
テスト頑張ってください^^

投稿: 実愛李 | 2009年9月13日 (日) 21時21分

今年の夏は、やけにテンション高かったです(笑)

扉の間に黒板消し(笑い)先生、引っかかったんですね。
でも良い発想だと思います!
きっと犯人も…!?

もうすぐテストなんですね。
頑張ってください!!

投稿: 水樹 | 2009年9月12日 (土) 19時21分


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

受験生なのに大丈夫か??
ってかんじですけどw

ブログ再開しました。

http://happeach-k.jugem.jp/

新アドレスです(^ω^)

これからも宜しくねb

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

投稿: 夏鈴 | 2009年9月12日 (土) 13時35分

お返事遅れてしまい、
申し訳ないです(´・ω・`)
---------------------
だよね><サンリオ高い!
中々手が出せない・・・
お小遣いじゃ足りないよ!笑
お小遣いUPお願いしたい笑

夏休みあけちゃったねー…
かなり泣ける(´・ω・`)
でも、次秋休みがある☆☆
だから頑張れるー(´-ω-`)
冬休みも待ち遠しいよぉお
遊びまくるぞ!! ←

投稿: まゆか | 2009年9月 7日 (月) 18時34分

おっす!返事遅れてごめんね(´;ω;`)
ドラクエと同時進行でお送りします←最低

宿泊研修ねー・・・(・ω・`
楽しい人は楽しいだろうけど、
うちはそんなにだったなー(←
でもね、牧場に居たおっさんが着てたTシャツに
興味深深だったよ/(^O^)\
「牛乳に相談だ」ってTシャツあるのねwwww

パンダちゃんのノリがいいね!
うちの場合何言っても白い眼で見られる←
格差社会ですね(違う

ファンクラブ入ろっかな、
会員ナンバー6番がいいな(関連性

投稿: うめ | 2009年9月 6日 (日) 16時02分


またまた遅れて申し訳ない(´:ω;`)
リアルに青春ってなんだろうw

もう、忘れちまったぜ/(^0^)\ ←

投稿: 夏鈴 | 2009年9月 6日 (日) 11時04分

ファンクラブNo,1の涼乃は悲しいです(´;ω;`)←
学校だってね、日彩ちゃんのこと思い浮かべて頑張ってるんだよ!←ひかないで
あたしも頑張るから日彩ちゃんも頑張ってね!←

作曲家調べ...
えらく時間がかかりそうだ(´゜ω゜);:.',*;:
大変そうだね(´・ω・`)
宿題なんてなくなってしまえ\(^o^)/
...ないと困るか(´・ω・`)←

黒板消しナイス(^ω^)
おもしろいよね、不審者の訓練!←楽しむべきじゃない
あたしも集団下校の訓練、緊張感とか皆無ww
皆しゃべくり007でした←やめて

パンダちゃんおもしろいー(^ω^)
そんなノリのいい子いないよ!

投稿: 涼乃 | 2009年9月 5日 (土) 13時20分

わわわ><;;またしてもお返事が遅れてしまって申し訳ありません!おぼえてますか・・・?←

うああ!あこがれてたとか><きゃあ
こちらこそ嬉しいです!

今好きなぱちぱちずはグリコさんとかかっこ良くてあこがれます^^
グリコさんのレトロな着こなしが好きですね、自分じゃできないけど(笑)

アルコバレーノ編のアニメなかなか面白いんですが大人リボーンがしゃべった時は!!!?ってなりましたよ(´∀`)
妹と二人でえ!これリボーン!!?みたいな・・・(笑)
オリジナルストーリーなのでディーノが出てこないかなって今か今かと待ってます^p^
フランくんはかわいいですよね∩^ω^∩
あの緑の髪がツボです(←?)
ザンザス様・・・確かによわs・・・ry

投稿: ここ | 2009年9月 3日 (木) 17時34分

地震たまにあるけど
おっきいのは経験したことないかも><
わたしが生まれるちょっと前には
あったらしいけどね(((´゚ω゚`))))

犯人役の先生うけるね!笑
その避難訓練やったことないわー

日彩ちゃんとぱんだちゃんの会話
間近で見たい(・∀・)←
そして混ざりたい\(^o^)/

おっけーです★
リンク貼っておきます!

投稿: はな | 2009年9月 2日 (水) 16時31分

お久しぶりです(´;ω;`)
あめ復活いたしました!!
あめはあしたから学校だよー

リぬほめてくれてありがとお(^ω^)★
ひさいちゃんのりぬもかわいい
ってかかっこいいねw
あめも東京事変すきだから
羨ましいw

AKBの真ん中のこかわいいw笑
名前わかんないけど←

投稿: あめ | 2009年8月31日 (月) 15時16分

オリオンオンリーwwwww吹いた\(^O^)/wwwww

うう、群青日和気がつきたかったorz
事変だ!って思ってすぐにコメントしたからね←

学校始まったのかーあ、ちなみに家の弟も受験生ですよーん(・∀・)聞いてない←

投稿: ゆの | 2009年8月30日 (日) 22時15分

多分DVDになると思うよヽ(´▽`)/

おっ!M1の見た(≧∇≦)?
デイ様イキりすぎやでなww

うち、塾ゎ行ってないけど、すげー量でもう;;
塾行ってる人ゎもっとすごいんやろうけどなあ( ̄Д ̄;;
字もおかげで雑で読めるかどーかぎりぎりみたいな・・(笑←


おわポポ買ったしみたでー( ^ω^ )
こーゆーの、選ばれて嬉しい気持ちもあるけど、なんか寂しい気持ちも正直あるわー(;ω;)


日彩、ファンクラブあったのか!強いぞ!←

投稿: ユリカ | 2009年8月30日 (日) 21時46分

絶対部屋あいてるくせに
利益にならないとかいってるんじゃないわよこのクソカラオケ店( ´,_ゝ`)
とかちょっと思っちゃうよねー←

不審者ごっこやりたい!(ごっこじゃありませんねすいません

投稿: 稲子 | 2009年8月30日 (日) 14時26分

えええ(pε;)
納豆すきなんですか!?
どこがいいんですかー(´・ω・`)

投稿: 瑠衣 | 2009年8月29日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の | トップページ | ただいまんもすぴー »