« 地球はひとつ | トップページ | あけてしまった »

2009年8月11日 (火)

本当の

こんにちは\(^0^)/
昨日からやっと本当の夏休みに入った気がする日彩です。はい←
  
  
今回のリヌ、気づいてくれた方がいるんですが、ちょこっと東京事変さんの「群青日和」が入ってます(^p^)
音楽で東京事変さんのまとめをしたんですよ。
で、1つ歌詞を紹介しなくてはいけないので大好きな群青日和にしたわけなのです(^^ω)
これが唯一と7月中に終わったと言っていい宿題ですwww←
  
 
 
やっと夏休み と先ほど書いたばかりですが、意外とそうでもありませんでした(;´;゚ω゚;`;)
学校の宿題があたすを待っていましたorz
受験生って大変ね( ´・ω・`) ←
  
 
  
 
とまあ、てんやわんやな感じで←
  
 
 

今年も文化祭であたしたちの学年は劇をやるのです。
あたしは、今年もシナリオ係をやってるんですねー。あたす
で、第2回のシナリオ作りが昨日あったわけでしてー。
  
昨日は雨だったので同じくシナリオ係のパー子♀も車で学校に来てたわけです。
まあ、丁度同じくらいに着いたわけでして。
  
  
ぱーこ♀のおかあちゃんの髪の毛がショートになってる( Д) ゚ ゚
  
 
 
あんなことがあったからなのかなあ・・・?(前回記事参照)と思ったあたす。
  
 
(あたす^^ω)ぱーこ♀のおかん髪の毛切った?」
  
                          「うん」(・∀・ぱーこ)
  
(あたす^^ω)「ガッチャマン離婚・・・?(←ストレート)」
  
 

 
   「・・・・そんくらいで離婚するうちの親って何」(・∀・ぱーこ)
  
  
 
(あたす^^ω)「・・・・まだラブラブ?
  
           「おう。残念ながらね/(^0^)\」(・∀・ぱーこ)
  
 
・・・だそうです。
皆さん、よかったですね(´ω`)! dmr
  
  
  

  
  
そういえば。
 
最近地震多くないですか(;´;゚ω゚;`;)
 
一昨日はそこまで大きくはないけれど、長い地震がありましたねえ←
昨日・・・ていうか、今日の夜中はドーン!ってきましたね(・∀・)ww
  
 
あたし、丁度眠りについたのに、すぐ起きましたorz
  
寝るときラジオ消すの忘れてたみたいで、緊急地震速報流れてたんですけどー・・・
  
  
  
ドーンってきてから緊急地震速報きましたよ・・・・
  
 
本当にやばいのだったらやばいじゃないですか!!!(゚ー゚;←日本語w
  
  
  
1年生の単元の「地震」はわりと好きだったのでなぜか覚えてますww
P波ボンってなって初期微動継続時間~S派wwww
 
 
どうだ(゚ー゚)完璧だr(ry
  
  
  

  

|

« 地球はひとつ | トップページ | あけてしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントまじで遅くなっちゃってごめんなさい  orz

カズオ結構頑張ってくれるんだよd=(^o^)=b
本当に味のある写真がいっぱい撮れてすごいオススメだよ
トイデジ以外に安かったよ~☆
カズオは4000円で買えたし安い方だと思う!

もうちょっとでプランの品が完成するから送るね~♪
本当に期待しないで欲しいんだ・・・酷い事になってるから・・・  orz

てかてかなんて呼んだらいい><?
あたしのことはあーちゃって呼んでね☆あとタメでおk♪

投稿: あーちゃ | 2009年8月26日 (水) 18時22分

お返事遅くなりました。:゚(。ノω\。)゚・。
もしかしてまだ結果見れてないですか??

投稿: 実愛李 | 2009年8月23日 (日) 20時50分

お返事おくれまして><

なんか一人カラオケって
お店の利益にあまりならないから
拒否られるみたいなんですよね(´・ω・`)
いいじゃん・・一部屋独り占めしたっていいじゃん・・・

投稿: 稲子 | 2009年8月22日 (土) 22時31分

受験生がんばってますの∩・ω・∩ふぁいつです!←

お、郡青日和だったのか!そこは気が付かなかった…うう悔しいぜ←

地震なつかしいいwwwww全く憶えてないなあ。

一人カラオケ…できたらチキン脱出できたような気がする、が、がんばる(`・ω・´)!
中島美嘉はオリオンしか歌えない←

投稿: ゆの | 2009年8月21日 (金) 18時30分

コメント遅くなってしまいすみませんorz
元めんたむ^q^です(^ω^)

やけどは全然平気です⊃^ω)⊃

補習は地獄ですた(´^∀^`)
全員参加でも行きたくないですお(´^ω^`)←
でも1つは地震で中止になりました(。・ω・∩)
自分のとこは震度6ですたwww

あ、自分のが音痴です\(^O^)/
音域狭すぎだしorz
ほんと林檎嬢になりたひです(´^ω^`)←

カラオケの神様すごいですね(^Д^)!
がっちゃまーん(´^ω^`)
かっこいいっす!←

こちらこそ相互お願いします!

投稿: | 2009年8月20日 (木) 22時15分

とーまは最近冷めてきた←

メールしよーよ!
もうなかなかこうやって
コメ返もできんし…

投稿: 恋唯 | 2009年8月19日 (水) 22時48分

コメントありがとうございます!
すごい嬉しいです!!

宿題大変ですよね…。
私も、がんばってます。お
互いがんばりましょうね!

地震、色々な場所で起きてますよね。
ちょっと、怖いです...

リニュ、素敵です★

投稿: 水樹 | 2009年8月16日 (日) 23時46分

劇やるのかっ、頑張って\(^0^)/
見に行きたいな~・・・・
日彩ちゃんが作ったシナリオの劇・・・
ビデオとって、DVDに焼いてから宅急便で送ってくださいなww←
地震(((´ノω;`)大丈夫?
眠ってるときにくるのが一番怖いよね!
逃げ遅れたら・・・って思うと怖い・・

愛の手紙書き終わって、妹にこんな手紙貰ったら嬉しい?って聞いて、確認して、切手はったら・・・・・
前に書いて紛失した手紙でてきた。゜(゜^ω^)゜。泣いていいですか?←
どっちも送りたいとこなんだけども、切手がないので妹の許可を得た手紙送りますw
明日ぐらいにポストに入れてくるねヽ(^o^)丿

えっ!!!日彩ちゃん夢壊すの仕事だったの!!?知らなかった~ww
でも、幼い子の夢は壊しちゃだめだよww
どんなに楽しくてもww笑

まじでっww私昨日ぐらいにロール会ったよw
そして、見つめ合ったよ!←
いや、ガン見しただけwww

最初、39マートって聞いてスーパーかと思ったよ!← 恥ずかしい!(⊃ω⊂)

そういえばそうだったような気がする!
あいばちゃんはまさきまさき・・・・
よしっ!覚えたぞ☆これで、嵐全員フルネームで言える!!
ありがとう、日彩ちゃんwww
AKBまじで誰もしらない;
Aチームってなんなんだー!!←
もしや、KチームとBチームがあったりして・・ヽ(゜∀。)ノ

あやもちゃん可愛いww
あもちゃんも可愛いよねw
でも、この頃は三好さんばっかり雑誌で見てるww笑
三好さん三好さん三好さん←
生で会って、友達になって、一緒に買い物行きたい・・・

そうだよね笑
もう、クーラーとしての機能はたしてないよねww
31度ってなんなんだww

投稿: 恭華 | 2009年8月16日 (日) 20時55分


こめありがとうございます♪
きてぃちゃん可愛いですよね//
あたし大好きなんですww
まいめろも好きですけど…w

仲良くしてください♪

投稿: 真悠香 | 2009年8月16日 (日) 18時43分

こんにちわはじめまして(^ω^)
コメントありがとうございました♪
そうですねー・・何歳までなんでしょ;
小学校まででしょうか(´・ω・`)

投稿: 瑠衣 | 2009年8月16日 (日) 12時16分


うめです←
覚えてますか←


歌詞まとめ・・・良い宿題だな(・ω・`
うちなんて始業式まであと3日だよう
そして宿題は山盛りだよう←
読書感想文しか終わって無いんだなあ
どうしよっかなあ(^^ω)←
良いんだ、分かってるさ。
計画性なんてもの持ち合わせちゃ
いないんだよ、うちは。

地震長らく来て無い^p^
「地震」なんて最近習った
ばっかりのような気がするわ←
1年の最期らへんかな、うん
初期微動継続時間は分かるけど
S波は分かんない/(^O^)\
うちが唯一分かるのはあれだ。
光の屈折とか←←
あ、でも実像とか虚像とか分かんない。

投稿: うめ | 2009年8月15日 (土) 18時57分


記事のバンドは違う人の
バンドです^^

ギルドめっちゃいいですよね
あの曲に何回助けられたかw

投稿: ゆーき | 2009年8月13日 (木) 15時03分

ぱー子ちゃん家良かった\(^o^)/←

地震やばかったらしいよね(´・ω・`)
大丈夫だった?
ほんと最近地震多い:(
もうそろそろ北海道にも来るかも知れない
と、怯えております(((´゚ω゚`))))←

受験生本当に大変そうだ(´・ω・`)
体調には気をつけてね!←
ちなみにわたしの中3の今ごろは
全く受験生の実感がないww
そして本番近くなって焦るっていうね(・∀・)

相互ぜひしましょっ\(^o^)/

投稿: はな | 2009年8月12日 (水) 20時32分

歌詞のまとめいいなあ@@
あたしの学校にもその宿題があったら、
その宿題をどれだけ早く終わらせることか...orz

パー子ちゃん離婚しなくてよかったー(^ω^)
確かに、ガッチャマンで離婚したら笑いものだよね←

地震多いよね!!
めちゃくちゃ怖かったよーorz
最近の地震は揺れてる時間が長い(´;ω;`)
緊急地震速報、当てにならないと思いきや
静岡の地震は地震が来る30秒前に速報出たらしいよ!(by めざにゅ~)
地震の単元はあたしも好き★゚*.←この前やったばかりとも言う
今回の地震で復習できたよ←かなりひどい

素敵なプレートありがとう><
家宝にいたします←

ええええ、こんなあたしの言葉を入れてくれるなんて...!!
なんていい人なの、日彩ちゃん(´;ω;`)←
ありがとう、嬉しすぎるー(´;ω;`)

投稿: 涼乃 | 2009年8月12日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球はひとつ | トップページ | あけてしまった »