« あけてしまった | トップページ | 忙しい »

2009年9月28日 (月)

ただいまんもすぴー

ただいま\(^0^)/
前期期末テスティニングがやあーっと終わりました★!
タッチタイピングが毎度のことですがなまりすぎでバイヤーな感じです(;´;゚ω゚;`;)ww
  
  
  
今回のテスト期間は地獄でしたorz
  
24・25・28にテストだったんですが・・・
24日の前は5連休だし、テストの合間に土日はさむし…
いつもは嬉しい休日も、すがすがしい青空
  
  
いやがらせにしか思えませんでした(゚‐゚)真顔
  
  
  
ま、そんな感じです ←やけにテキトー
  
 
  
  
更新ストっぴーしている間に運動会がありました(・∀・)
その前に←9月の1発目の学校が台風でおやすみでした。

ひまでした。
外出禁止とかありえないっす/(^0^)\
 
  
話が戻りまして← 
運動会ですが一応うちの学校は学年対抗なわけです。(1A 2A 2B 3A)
  
  
  
ま、もちろん?
  
3年生がぶっちぎりの
  
  
  
ぶっちぎりーので! dmr
優勝でしたけどね( ´,_ゝ`)
  
  
 
あ、でも全体種目以外の自分がでた種目
1番になったのは初めてだったからうれしかったです(^0^)
  
  
  
特におもしろいネタじゃなくてすみまそん/(^0^)\
  
  
近いうちにまた1人カラオケしたいですwww
まだ言ってるよって思った方、日彩マニアですね(^p^)←氏
 
だって、まだ1回しか行けてないんですもの(;´;゚ω゚;`;)
 
 
 
注:友達ちゃんといますよ★  
 

※コメント返しはまた明日以降にします><
  

 

|

« あけてしまった | トップページ | 忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいー。

私も、塾かなりありました!
ほぼ毎日ですー。
学校!?って思うぐらいに先生達に会いました(笑)

でも、夏休み明けたいまでも、塾ばっかりの毎日ですー。

投稿: 水樹 | 2009年10月11日 (日) 17時34分

おひさしぶりです!&テストお疲れ様です!!

わーい!お祝いありがとうございます☆
一周年すっかり忘れてたんですがね(^0^)笑
MILKのお洋服次の時にあっぷできたらなって思います*

私もすっごい背が小さいのでグリコさんにあこがれなんです><
背が小さいのにすっごいおしゃれでかっこいい!
レトロなお洋服もすごく素敵ですよね♪

おおう・・・><
それはすっごいショックですね・・・
そゆときは最終手段の動画サイトまたはレンタルでどうでしょうか?笑
リボアニの新OPディーノ登場おめでとうなおかげでOPちょう見まくってます(笑)

10月はリボーン月間!

投稿: ここ | 2009年10月11日 (日) 16時59分

キモリにレックウザとかww
バトルで騙す気ですか!!

投稿: 実愛李 | 2009年10月 9日 (金) 18時40分

あたしの学校は今日で前期終わったよ!
日彩ちゃんの学校も二学期制だって言ってたから今日で終わったのかな?

運動会今やったんだね@
あたしの学校は文化祭とかいろいろあるから春にやるよ(^ω^)

まだ1人カラオケ行ってるよ、って思っちゃった、
やった、日彩マニアだ!!!←
さすがファンクラブ会員No,1←自分で言っちゃう

最近AKBの中でも板野友美ちゃん(←合ってる?)が好きなあたし...←

投稿: 涼乃 | 2009年10月 9日 (金) 16時30分

おかえりー!日彩もテストお疲れ(´ω`)
うちも無事終わりました~:)

NO2か・・・NO2でもまあいいや(適当
「日彩ちゃんファンクラブ会員NO1ケタ舐めんなよ」って言いたいだk(

運動会こっちは5月だった気がする~笑
学年対抗だったけど、勿論3年が優勝でしたとも、
来年3年の体育祭・・・かなりプレッシャーだ(´;ω;`)

話変わるけど、クッキーの使い方いまだに分かんない(

投稿: うめ | 2009年10月 7日 (水) 21時42分

おかえりー\(^^)/

震度3くらいだとわたしは寝ます←
「あー…揺れてるなぁ危ないけど寝てよう」
って感じで(・∀・)

1人カラオケ行きたいっす!!
ちきんだからなのか何なのか
行けたことないけど(∵)

投稿: はな | 2009年10月 2日 (金) 15時01分

おかえりーっ(*´・ω・`*)!

本当だよね;

そうでした、師匠っ!笑

投稿: 夏鈴 | 2009年10月 1日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけてしまった | トップページ | 忙しい »