« ただいまんもすぴー | トップページ | お久しぶりです恐縮です »

2009年10月17日 (土)

忙しい

こんにちは(@ω@)
日彩です・・・
あまりにもPCに触らなさ過ぎて日彩という文字が1発ででなくなってしまいました(;´;゚ω゚;`;)
 
  
  
なんやかんやで受験生なんです。
受験生を言い訳にしまくってすみませんorz
塾にいる時間が増えてきました。
自由時間が減ってきましたorz
 
 
 

でもでもでーも←
明日は原宿に行ってきます\(^0^)/
目の保養シリーズ第2段ですよ←
  
今回はspank meとかにも行けたらなあ・・・
なんて考えてます(^^ω)
 
 
  
 
そういえば、いつのまにか1学期が終わってました
あっというまだったな、3年生としての半年・・・
  
そうそう、秋休みの4日目から3日間修学旅行に行ってました(・∀・)♪
めっちゃ楽しくてやばかったです・・・
また後ほど(いつになるのかなあ・・・)詳しい記事を書きたいと思ってます☆
  
  
で、その修学旅行のおかげで金曜と月曜もお休みで9連休♪みたいな感じなのです!
  
  
  
  
これからは、今まで以上にかめ更新かもしれないです…
クラスのみんなも全員部活を引退して、学校も少しずつ受験モードに入ってます。
あたしも、その波に乗り遅れないように頑張りたいと思っています。
行事も全部最後になるし、そのひとつひとつを悔いのないように頑張っていきたいってそう強く思ってます。
  
 
だから、受験が終わるまで、
「日彩は受験生だからしゃーない」
って思ってくださるとうれしいです><
  
そして、あたしを自己中心的かもしれないですが、日彩を忘れないでほしいです。
  
  
完全に更新停止、というわけではないですが、あまりにもPCが触れないのでみなさんにあたしの想い伝えたいと思い、この記事を書きました。
 
  
  
あたしがブログを書かない間、
「日彩は今なにしてるのかな~?」
って思ってくださる、やさしい方は前略の日記へどうぞ。
毎日のようにぐだぐだ更新しております。
OFF用なので素に近いあたしが見れるんじゃないかと思います(^p^)

|

« ただいまんもすぴー | トップページ | お久しぶりです恐縮です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!そして年まで越してしまい…きっとひさちゃんは受験に向けてラストスパートって所かな?
応援してるので、頑張ってね(^ω^)

うちの弟も公立だよー*
ついこの間受験しにいってきたみたい。結果待ち的な(笑)


デザイン褒め有難う ∴

いつも褒めてくれて嬉しいです!!私はひさちゃんのコラージュのセンスの良さが大好きなのです。


受験、ファイトです!
きっと桜咲く(*^ω^*)←

応援してます。

投稿: ゆの | 2010年2月 6日 (土) 02時51分

お久しぶりです!
お返事遅れてしまって申し訳ないです><
塾大変だろうけど無理ない程度にがんばってください!!

MILKかわいいですよね!
でも最近はあんまり買えてないんですよね・・・
趣向がまた古着に戻ってきたって感じで古着が好きで・・・
靴下とか小物は買っちゃってますが(笑)

強く風が吹いているって駅伝の映画ですよね!
私もみたいなーと思いつつ映画館に行けてないとゆう・・・
小出くんかっこいいですよね∩^ω^∩
中村優一くんはでんおうの時から好きなんですよー!

投稿: ここ | 2010年1月29日 (金) 17時49分

  〒http://fututuka-0uo.jugem.jp/


  お久しぶりです、こまち(うめ)です。
  この度ブログを移転しましたので報告にきました。
  ※お前誰だよって方はスルーしちゃっておっけーです。

  このコメントを見たら一応連絡下さい。
  お手数おかけします


  こまち

投稿: うめ(こまち) | 2009年12月26日 (土) 13時36分

みなさんお久しぶりです(うω;`)
気づいていた方もいると思いますが、
あたしは移転をしていました。゚(*ノдノ)゚。
でも、真悠香(まゆか)が戻って
来ちゃいました!(*∩>ω<∩*) ←笑

自分勝手な気分屋で申し訳
ないのですが、まだ絡んでくれる方は
12月03日のブログ記事になんでも
いいので書き込んでください(うω;`)
よろしくお願いします><

コピ文失礼しました。

http://pink-s2xx.jugem.jp/

投稿: まゆか | 2009年12月 3日 (木) 21時10分

お久しぶりです。
私も最近、塾が毎日!!
ブログも最近やっと更新しました(汗)

お互い頑張りましょうね!!

投稿: 水樹 | 2009年11月30日 (月) 17時37分

テストお疲れ様\(^o^)/
返事遅れても大丈夫だよ!
私の方がもっと遅れちゃってるもん;

そっか~!
でも、私のクラスもインフルエンザとは
無縁のクラスだったんだけどね笑
他のクラスが学級閉鎖になちゃってね(^-^)
日彩ちゃんもインフルエンザには気をつけてねっ!

ああああありがとう(´;ω;`)ウウ・・・
私もおばあちゃんになっても
日彩ちゃんの味方するもんね!←

わかるw夏休み過ぎてからどんどん月日流れていくね~^^;
早すぎて追いつけない/(^o^)\
いやいやww日彩ちゃんまだ若いって!
15歳がそんなこといっちゃいけないww

投稿: 恭華 | 2009年11月21日 (土) 15時41分

絶対忘れないよ、日彩ちゃん!
だから絶対戻ってきてね!
いつになっても待ってるから!

あたしの学校の3年生も初夏ぐらいが修学旅行だったのに秋になったよ!
ハードスケジュールだよね、今の3年生。
今うちの学校は3年生が三者面談でさー...
午後になるとピリピリムードになるんだ(´・ω・`)
あと1年経つとあたしもこうなるんだ...
とは思うけど、全然実感わかない;

投稿: 涼乃 | 2009年11月14日 (土) 16時12分

久しぶり(´・ω・`)
お返事遅れちゃってごめんなさい;

受験生大変(´;ω;`)頑張って!!
私はいつまでもおばあちゃんになってもいつでもどこでも日彩ちゃんの味方だよ!w
修学旅行^^*受験が終わったらゆっくり聞きたい限りですなwそれまで待ってるね*
月日がたつのは早いよね;
私も気付いたら11月だって・・・
もう少し時間があればいいのに・・

投稿: 恭華 | 2009年11月 8日 (日) 00時35分

あああ、ひさちゃん危機感ありすぎてえらいよ(´;ω;`)(´;ω;`)
僕まだこの時期pc触ってたのに!そしてマイブラザーもpcに触れてるのに!(だが奴は推薦で行けそう←)
とにかく忘れはしないから頑張ってくれよ!応援してる´`*

君に届けきゅんきゅん*

投稿: ゆの | 2009年10月18日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまんもすぴー | トップページ | お久しぶりです恐縮です »