« お久しぶりです恐縮です | トップページ | 別に、おたくじゃねえし← »

2010年3月13日 (土)

義務教育終了

 
しました!昨日しました!
日彩です(^^ω)
  
 
  
昨日、中学校の卒業式でした。
  
半分が11年以上、4分の3が9年以上一緒の仲間です(^^)!
小学校からずっと持ちあがりだし、
小学校も中学校もクラスがえがないから、本当になかよし。
  
それに、21人しかいないの。
  
  
  
だからまとまりがあって、何かあればすぐに団結できる。
男子と女子っていう壁がなくて、一緒にふざけあって、笑って、
  
昼休みはみんなでけいどろしたりキックベースしたり、本当に楽しかったな。
  
  
   
  
  
朝、運動会や文化祭のように21人で円陣をくんだ。
  
  
泣かないってきめてたのに、泣いちゃったよ。
  
  
  
人数少なくて、時間あまるから 
校長が好きなことしていいよ って言ってたので
3月からサプライズの歌の練習を放課後毎日した。
  
  
  
式が終わってサプライズの歌を歌ったら
主任の先生、大号泣!
すごいびっくりした。
  
だって卒業式に泣いたことないって言ってたから。
なんか嬉しかったな。
  
  
 
  
  
大好きなみんなと離れるのはすごくさみしい。
でも、会えるよね
 
  
つながってるよね

  
  
  
深い絆で

|

« お久しぶりです恐縮です | トップページ | 別に、おたくじゃねえし← »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

覚えてるかな・・久しぶりですユリカです!

おお!志望校合格おめでとう!
日彩のところは入試早いんだね(・O・)!
うちも無事合格しました;

やっぱ卒業式って感動するよな;
泣いてまうよお;
うち鼻水ずるずるにならないように必死やった←
いろいろあったけど、たくさんの思い出ができてよかったなあって思うよな★!


お互い高校生がんばろう(^ω^!

投稿: ユリカ | 2010年3月20日 (土) 21時39分

日彩ちゃん久しぶり!
会いたかった(´;ω;`)
でもブログ放置ぎみなんだ。ごめんね;
なかなか更新する機会がなくて...

卒業おめでとうございます!
そして、高校合格おめでとう!

あたしも今日卒業式で、在校生として224名の卒業生を見送ってきました(´・ω・`)
卒業証書をもらった瞬間に泣いちゃった先輩や、退場でボロボロになってる先輩を見て、ちょっとだけあたしももらい泣き...
お世話になってた先輩を見送る時にはこらえきれなくて泣いちゃった。

ごめん、私事になっちゃうんだけど、あたし在校生代表で送辞を言うことになってて。
今回の卒業式には、すごい思い入れがあるというか、緊張していたというか、すごく大きなもので。
先輩とのエピソードを送辞にいれてたら涙が出てきた。
決して運動部みたいに毎日活動があったわけじゃないんだけど、運動部以上のつながりがあると思う。
本当に優しくしてくれた先輩たちが、もういないって考えると、すごく辛い。

先輩たちも、日彩ちゃんと同じこと考えてたと思う。
あたしが言っても説得力ないけど、
きっと、また会えるよ。
これからが始まりだと思うし、
日彩ちゃんと友達には、絶対に切れない絆がある。

高校生になっちゃうんだね(´・ω・`)
これからも頑張って下さい!

長くなっちゃってごめんなさい。

投稿: 涼乃 | 2010年3月19日 (金) 14時57分

わ~卒業おめでとうございます(*´ω`*)
感動的な卒業式だったんですね☆♪

わたしもずーっとアンプリできてほしかったから
ほんとにうれしいですっ(∩ω∩*)

あ、タメで全然いいですよ~(*´∀`*)

投稿: ぱこ | 2010年3月15日 (月) 20時41分


中3楽しいんだ(*´Д`*)?!
じゃあ、めっちゃ楽しみ♥
修学旅行とかってどこ行ったの?

投稿: まゆか | 2010年3月15日 (月) 16時23分


覚えてくれてたなんて嬉しい♪

マカロン頑張ったぜ←

卒業は寂しいよねえ(´:ω;`)
うちも号泣だったよ…

投稿: 夏鈴 | 2010年3月15日 (月) 11時55分

Yahoo!\(^o^)/

卒業おめでとうございます★
是非仲良くしましょ!

soraの学校は、特別な学校
だったので、卒業生も
6人しかいませんでした(´;ω;`)

卒業式中はsora一人だけ
大泣きしてました(´;ω;`)ブワッ

やっぱり別れって寂しいですよね

投稿: sora | 2010年3月14日 (日) 22時58分

じゃータメで∩^ω^∩!

パンプス可愛いよね///
ありがとう(*>ω<*)!

どこのだったかなあ...
普通の靴屋さんだった気がする!(笑)←

靴って難しいよね><
何足も欲しくなるし、困った><(笑)


卒業おめでとうっ///

投稿: 莉美亜 | 2010年3月13日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです恐縮です | トップページ | 別に、おたくじゃねえし← »