« 忙しい | トップページ | 義務教育終了 »

2010年3月 7日 (日)

お久しぶりです恐縮です

 

こんにちは(^^ω)
日彩ですやっふー!
超久々ですねorz
  
2月1日に私、第一希望校に合格いたしました\(^0^)/
  
ってずいぶん昔の話ですorz
  
なんでこんなに更新するのが遅れてしまったのかといいますと、
パソコンが壊れていたからです(^p^)うふ←タヒ
   
  
  
  
そんなこんなのなんやかんやで
こんなにたってしまいました/(^0^)\
  
  
時間がたちすぎて
ブログの書き方を忘れてしまいました。
タッチタイピングを忘れてしまいました。
  
ですが
  
うざさ は健在です(^0^)←
  
  
 
3月12日が、卒業式ですorz
はやすぎますorz
  
  
  
そんなこんなで!←
これからも末長く☆★ひさいの小言★☆ならびに日彩を
よろしくお願いします♪

|

« 忙しい | トップページ | 義務教育終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぱこです(*´ω`*)
コメントありがとうございます☆♪

ぜんぜんかわいくなんかないですがうれしいです(∩ω`*)
そしてブログもロムってくれてありがとうございます(∩ω∩*)

こちらこそぜひぜひ仲よくしてくださいっ(*´д`*)
そして合格おめでとうございます(*´∀`*)☆

投稿: ぱこ | 2010年3月 9日 (火) 22時25分


そして書き忘れちゃったけど...

合格おめでとう\^0^/

投稿: 夏鈴 | 2010年3月 7日 (日) 21時45分

お久しぶりー(*´・ω・`*)
覚えてるかな?
相互してたんだけど…
私も結構サボちゃってて(´:ω;`)

また宜しくね!

投稿: 夏鈴 | 2010年3月 7日 (日) 21時44分

コメントありがとうございました///
可愛いとかとんでもないですwww!!
こんなんでよかったら絡んでください(*>ω<*)!

合格おめでとうございますっ♪

投稿: 莉美亜 | 2010年3月 7日 (日) 20時29分


久しぶりだね(*`・∀・´*)♪

まず、第一希望校合格おめでと!
よかったね(*´Д`*)安心だね!笑

卒業式はもうすぐなんだね~
うちの学校は、昨日、先輩が卒業
していったよ(*-ω-*) 悲しい~

自分もう中3になるとか自覚ない!
う-(´;д;`) 中3ってどうだった?*

投稿: まゆか | 2010年3月 7日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい | トップページ | 義務教育終了 »