« 義務教育終了 | トップページ | さむいっす。 »

2010年3月25日 (木)

別に、おたくじゃねえし←

 
こんにちわんつー(^ω^)
 
新しいPCになったのは(家族兼用)ずいぶん前なのに
めんどくさくて顔文字登録してなくて、ずっと手打ちだったんですけど、
あまりにめんどくさすぎて←
顔文字、ちょっと手打ちで← 登録してみました
 
(^ω^)(´・∀・`)(´^ω^`)(^^ω)⊂(^ω^)⊃/(^0^)\\(^0^)/
  
  
笑ってる顔しかないとかだまってね はあt
  
  
  
  
  
まあ、すっかり春休みモードなのに全然更新してなくてごめんなさい(;´;゚ω゚;`;)
((;´;゚ω゚;`;)は前に1こだけ登録しておいたやつですorz)
  
  
  
まあ、なんやかんやで←
 
  
  
昨日は男友達3人と横浜アリーナ行ってきました♪
 
 
満員御礼 希望 賛否両論
ですwwww
  
   
  
 
 
  
  
  
   
  

 
え?何のコンサートかって?
   
  
  
   
   
   
    
    
  
もち 
AKB48!!!!! 
  
  
   
  
  
えーけーびーよんじゅうはちじゃないよ!
えーけーびーふぉーてぃーえいとだよ⊂(^ω^)⊃黙
 
  
  
  
はじめてのコンサートだったんだけどね!
燃えましたwwwwww
  
  
ずっとたってたし、ずっとペンライト振り回してた(´^ω^`)←
  
  
おかげさまで、今日は腕と足がパンパンですよwwww
むしろ筋肉痛です ((運動不足
 
  
 
  
詳しくはmixの前略のHPの365からどうぞ(^0^)←長い
 
  
  
 
  
神推しはまゆゆですwwwwww
  
Bチームテラクソやばすんwwww
でも、旧チームだと渡り廊下みんないたからもっとよかった(´・ω・`)
 
 
  
激推しはえれぴょんですwwwww
  
たかみな ゆうこ あみな 小森美果(フルw) ゆきりん あきちゃ
も推しメンですwwww
  
 
てか、みんなすき(^^ω)
  
  
 
 
別に一緒に行った子もあたしもOTAKUじゃないよwwwwdmr
  
あたしは運動神経、神的にないけども、
彼らはすごいんだからな!(´^ω^`) 何様
  
  
  

|

« 義務教育終了 | トップページ | さむいっす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はマカロン、樹脂粘土で作ってるよー^^

うん、かなり崩れた、歌で(^p^)

AKB好きなのね∩^ω^∩!!

投稿: 夏鈴 | 2010年4月 5日 (月) 10時44分

わ~ありがとうっ(∩ω∩*)
フェアリーぜひぜひやってほしいなぁ♪
ほんとかわいくて幸せだよ~(*´д`*)

投稿: ぱこ | 2010年3月30日 (火) 20時12分

お久しぶりです、うめです
覚えてますか(´;ω;`)…

この度ブログ復活したので
これからも絡んでやるよという
心優しい方はこめんとください

http://mmm-rbr.jugem.jp/


追伸

AKB48!(゜ω゜)
理科のせんせいがファンらしい

投稿: こまち | 2010年3月30日 (火) 12時46分

AKB・・・ほおー\(^o^)/
分からない←あ

タメでいきます!!

ソらのところは特別な学校だったので
みんな知り合った時期はバラバラです
やけど常一緒やったので、
楽しかったですよ(*´ω`*)!

あ、タメじゃないや←

あたしは去年卒業式の前日に
泣きました(*´ω`*)←

投稿: sora | 2010年3月29日 (月) 23時13分

修学旅行そんなに行ったんだ!
いいなー羨ましい(´;д;`)w
うち鎌倉と横浜だってwwww

AKB好きなの? そうか~
うちあんま分かんないけど><//
クラスの男子がめっちゃ好き好き
ゆっててきもちわr(ry ←

投稿: まゆか | 2010年3月28日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義務教育終了 | トップページ | さむいっす。 »