« 別に、おたくじゃねえし← | トップページ | 4周年、 »

2010年4月 5日 (月)

さむいっす。

こんにちわんつー(^0^)
日彩ですおー!
前回登録した顔文字君たちが全角になっていたので、半角に登録しなおしました(;´;゚ω゚;`;)乙
  
 
  
4月なのに、寒すぎじゃないですかorz
ストーブ片づけられませんorz
  
  
  
今日は、小・中学校の入学式なのに雨ふって、寒くて
  

かわいそうだな(´ーゝ`)←最低

  
って思いました(^p^)ぶ
 
  
  
ちなみに高校の入学式は明日です。
明日は今日の+8℃の20℃なんだとか(;´;゚ω゚;`;)
 
 

花粉MAXじゃないですかあああああいorz

  
  
  
 
というわけで、
日彩さん、明日から高校に入学です はあt(殴 
  
  

はえ(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)

  
 
 
  
こんなやつが高校生でごめんなさい。
昨日映画を中学生料金で見てごめんなさい。←
こんなバカそうなやつが進学校行ってごめんなさい。
 
何気に自慢しちゃってごめんなさい←タヒ

  
 
  
 
進学校って打ったら1番目に
 
  
 
   

「神学校」


 
  
ってでたあたしのパソコンなんなんですか(゜∀゜;;;)
((どんな学校だよこんちくしょー))
  
1回もそんな風に打ったことないのになー
おかしいなー(´・ω・`)・・・
 
  
  
  
おなかがすいたので
 
さようなら←殴
  

|

« 別に、おたくじゃねえし← | トップページ | 4周年、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中3でも電車を子供料金な私←

このパソコンは進学校でもなくて
神学校でもなくて新学校がでてきましたww

投稿: azuki | 2010年5月 4日 (火) 20時22分

最近AKBにハマリつつあるユリカです←

ホンマに花粉つらいぜ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
通学中もう鼻水たれてr(ry

進学校か・・・すげえw
お互いがんばろうね!うちゎ進学校じゃないよ;ちょっと違う学科(・ω・)←

投稿: ユリカ | 2010年5月 2日 (日) 21時37分

こんにちは◎
移転のお知らせです!
→h ttp://xxx.bunny.moo.jp/
移転先でも宜しくお願いします*

私の住んでる場所が北国なせいか
妹の入学式には雪が降りました(笑)

投稿: ここ | 2010年4月30日 (金) 17時29分

進学校!?まぢ!?すっげ
どんだけ頭いいんだ(´・ω・`)
うち偏差値ひっくい\(^o^)/w

いやいやいや(´・ω・`)こんなものに
憧れちゃだめだよ!うん、損する←

あたしは前日泣いて当日
へらへらーでした\(^o^)/←

投稿: sora | 2010年4月20日 (火) 22時45分

いやいやっ!><
わたしもデブスのくせにフェアリーしちゃってるから(´;ω;`)
日彩ちゃんもやろうよ~(*´д`*)

小物かわいいよね(*´ω`*)
ほんっとお気に入りだよ~(∩ω∩*)

投稿: ぱこ | 2010年4月10日 (土) 02時23分

理科の先生AKBちょうすきだよ(´・ω・`)
何か娘を将来メンバーにしたいらしい\^O^/

おおお(・∀・)!高校の入学式!いいな!
高校デビューしたい…(´・ω・`)あと1年!
進学校ちょうすげえ!ひさいファンクラブ会員として尊敬します←

投稿: こまち | 2010年4月 8日 (木) 17時45分


コメントありがとうございました☆ミ

あのヘッドホンかわゆいですよね///

投稿: りり | 2010年4月 7日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別に、おたくじゃねえし← | トップページ | 4周年、 »