« さむいっす。 | トップページ

2010年5月 5日 (水)

4周年、

 
こんにちは(´・∀・`) 
気が付いたら16歳でしたwwww
はやいですね(;´;゚ω゚;`;)
  
  
前回、記事を書いたときに気がついていなかったのですが
4月4日でこのブログは4周年を迎えていました(^p^)
はやいもんですね\(^0^)/
 
11歳からやってるんですね
6年生になりたてほやほやから、やってるんですねー・・・
ブログ名はそんまんまです。
でもHNは1回だけかえてますwww
  
  
  
んまあ、4周年だからといって
16歳だからといって何があるわけでもなく
のろのろ更新しているわけでございます←黙
  
  
 
  
 
高校生活も1カ月が経ちました。
入学式の時点でお友達ができました(´・∀・`)
もうみんなと話せます\(^0^)/
  
たぶんうちのクラスが1年生でいちばん仲良しです!
つまり神クラス
  
 

  
  
はじめての1組以外なんですね、私
今回1年2組です⊂(^ω^)⊃
  
ずっとひとクラスの田舎っぺの学校だから新鮮。
  
  
2クラス以上あってわかったことは
  
  

隣のクラスってこわい(;´;゚ω゚;`;)
 

 
  
   
  
 
そんなかんじなんです。
もっと隣のクラスへ やっほー! って行けるのかとばかり思っていました。
 
 
  
  

人生そんな甘くないです。

  

   
  
  
   
  
学んだ(´ーゝ`)←

|

« さむいっす。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c95fs75.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月26日 (金) 18時47分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://wop1kkf.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 19時18分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vlzssb7.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 01時51分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://4d4cvp7.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 09時54分


コレまじぱねェわ…
http://uactw67.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 09時18分


http://qypdgsx.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 14時26分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yld-nji.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 19時11分


http://43ezj6p.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 01時18分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://9mmd4ll.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 01時53分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://oqyrgi5.less.g-killing.net/oqyrgi5/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 23時19分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://idfdowl.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 01時09分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/01k218w/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 03時22分

ひさちゃん久しぶりです´`*

コメントを貰ってから随分経ってしまったけれど、晴れてひさちゃんもJKですね(笑)
何だかピカピカ感が羨ましいです\(^o^)/

そして遅くなってしまったけれど、サイト四周年、誕生日おめでとう!
亀レスな私だけれどこれからもよろしくお願いします*

投稿: ゆの | 2010年5月 8日 (土) 16時18分

うおーw\(^o^)/!
おめでとう!
あたしも小6になる前から
ブログはやってるからね(*´ω`*)w

あたしもお友達いっぱいできたわっ

カラオケの格好、ありがとー!
適当だったのですけどね(´・ω・`)w

投稿: sora | 2010年5月 6日 (木) 23時07分

16さいおめでとぅーす!←
もう考えたら結婚できる歳になるんよね(≧m≦)

ああ、うちゎデザイン科(ちょっと名前省略)なんよー
東京とか大阪じゃあ多いかな?
まあうちのとこからしたら唯一の学科なんす(^ω^
課題多いんす(;;;´Д`)←

AKB、お母さんもハマリ気味www

投稿: ユリカ | 2010年5月 5日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいっす。 | トップページ