日記・コラム・つぶやき

2010年5月 5日 (水)

4周年、

 
こんにちは(´・∀・`) 
気が付いたら16歳でしたwwww
はやいですね(;´;゚ω゚;`;)
  
  
前回、記事を書いたときに気がついていなかったのですが
4月4日でこのブログは4周年を迎えていました(^p^)
はやいもんですね\(^0^)/
 
11歳からやってるんですね
6年生になりたてほやほやから、やってるんですねー・・・
ブログ名はそんまんまです。
でもHNは1回だけかえてますwww
  
  
  
んまあ、4周年だからといって
16歳だからといって何があるわけでもなく
のろのろ更新しているわけでございます←黙
  
  
 
  
 
高校生活も1カ月が経ちました。
入学式の時点でお友達ができました(´・∀・`)
もうみんなと話せます\(^0^)/
  
たぶんうちのクラスが1年生でいちばん仲良しです!
つまり神クラス
  
 

  
  
はじめての1組以外なんですね、私
今回1年2組です⊂(^ω^)⊃
  
ずっとひとクラスの田舎っぺの学校だから新鮮。
  
  
2クラス以上あってわかったことは
  
  

隣のクラスってこわい(;´;゚ω゚;`;)
 

 
  
   
  
 
そんなかんじなんです。
もっと隣のクラスへ やっほー! って行けるのかとばかり思っていました。
 
 
  
  

人生そんな甘くないです。

  

   
  
  
   
  
学んだ(´ーゝ`)←

| | コメント (15)

2010年4月 5日 (月)

さむいっす。

こんにちわんつー(^0^)
日彩ですおー!
前回登録した顔文字君たちが全角になっていたので、半角に登録しなおしました(;´;゚ω゚;`;)乙
  
 
  
4月なのに、寒すぎじゃないですかorz
ストーブ片づけられませんorz
  
  
  
今日は、小・中学校の入学式なのに雨ふって、寒くて
  

かわいそうだな(´ーゝ`)←最低

  
って思いました(^p^)ぶ
 
  
  
ちなみに高校の入学式は明日です。
明日は今日の+8℃の20℃なんだとか(;´;゚ω゚;`;)
 
 

花粉MAXじゃないですかあああああいorz

  
  
  
 
というわけで、
日彩さん、明日から高校に入学です はあt(殴 
  
  

はえ(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)(;´;゚ω゚;`;)

  
 
 
  
こんなやつが高校生でごめんなさい。
昨日映画を中学生料金で見てごめんなさい。←
こんなバカそうなやつが進学校行ってごめんなさい。
 
何気に自慢しちゃってごめんなさい←タヒ

  
 
  
 
進学校って打ったら1番目に
 
  
 
   

「神学校」


 
  
ってでたあたしのパソコンなんなんですか(゜∀゜;;;)
((どんな学校だよこんちくしょー))
  
1回もそんな風に打ったことないのになー
おかしいなー(´・ω・`)・・・
 
  
  
  
おなかがすいたので
 
さようなら←殴
  

| | コメント (7)

2010年3月25日 (木)

別に、おたくじゃねえし←

 
こんにちわんつー(^ω^)
 
新しいPCになったのは(家族兼用)ずいぶん前なのに
めんどくさくて顔文字登録してなくて、ずっと手打ちだったんですけど、
あまりにめんどくさすぎて←
顔文字、ちょっと手打ちで← 登録してみました
 
(^ω^)(´・∀・`)(´^ω^`)(^^ω)⊂(^ω^)⊃/(^0^)\\(^0^)/
  
  
笑ってる顔しかないとかだまってね はあt
  
  
  
  
  
まあ、すっかり春休みモードなのに全然更新してなくてごめんなさい(;´;゚ω゚;`;)
((;´;゚ω゚;`;)は前に1こだけ登録しておいたやつですorz)
  
  
  
まあ、なんやかんやで←
 
  
  
昨日は男友達3人と横浜アリーナ行ってきました♪
 
 
満員御礼 希望 賛否両論
ですwwww
  
   
  
 
 
  
  
  
   
  

 
え?何のコンサートかって?
   
  
  
   
   
   
    
    
  
もち 
AKB48!!!!! 
  
  
   
  
  
えーけーびーよんじゅうはちじゃないよ!
えーけーびーふぉーてぃーえいとだよ⊂(^ω^)⊃黙
 
  
  
  
はじめてのコンサートだったんだけどね!
燃えましたwwwwww
  
  
ずっとたってたし、ずっとペンライト振り回してた(´^ω^`)←
  
  
おかげさまで、今日は腕と足がパンパンですよwwww
むしろ筋肉痛です ((運動不足
 
  
 
  
詳しくはmixの前略のHPの365からどうぞ(^0^)←長い
 
  
  
 
  
神推しはまゆゆですwwwwww
  
Bチームテラクソやばすんwwww
でも、旧チームだと渡り廊下みんないたからもっとよかった(´・ω・`)
 
 
  
激推しはえれぴょんですwwwww
  
たかみな ゆうこ あみな 小森美果(フルw) ゆきりん あきちゃ
も推しメンですwwww
  
 
てか、みんなすき(^^ω)
  
  
 
 
別に一緒に行った子もあたしもOTAKUじゃないよwwwwdmr
  
あたしは運動神経、神的にないけども、
彼らはすごいんだからな!(´^ω^`) 何様
  
  
  

| | コメント (5)

2010年3月13日 (土)

義務教育終了

 
しました!昨日しました!
日彩です(^^ω)
  
 
  
昨日、中学校の卒業式でした。
  
半分が11年以上、4分の3が9年以上一緒の仲間です(^^)!
小学校からずっと持ちあがりだし、
小学校も中学校もクラスがえがないから、本当になかよし。
  
それに、21人しかいないの。
  
  
  
だからまとまりがあって、何かあればすぐに団結できる。
男子と女子っていう壁がなくて、一緒にふざけあって、笑って、
  
昼休みはみんなでけいどろしたりキックベースしたり、本当に楽しかったな。
  
  
   
  
  
朝、運動会や文化祭のように21人で円陣をくんだ。
  
  
泣かないってきめてたのに、泣いちゃったよ。
  
  
  
人数少なくて、時間あまるから 
校長が好きなことしていいよ って言ってたので
3月からサプライズの歌の練習を放課後毎日した。
  
  
  
式が終わってサプライズの歌を歌ったら
主任の先生、大号泣!
すごいびっくりした。
  
だって卒業式に泣いたことないって言ってたから。
なんか嬉しかったな。
  
  
 
  
  
大好きなみんなと離れるのはすごくさみしい。
でも、会えるよね
 
  
つながってるよね

  
  
  
深い絆で

| | コメント (7)

2010年3月 7日 (日)

お久しぶりです恐縮です

 

こんにちは(^^ω)
日彩ですやっふー!
超久々ですねorz
  
2月1日に私、第一希望校に合格いたしました\(^0^)/
  
ってずいぶん昔の話ですorz
  
なんでこんなに更新するのが遅れてしまったのかといいますと、
パソコンが壊れていたからです(^p^)うふ←タヒ
   
  
  
  
そんなこんなのなんやかんやで
こんなにたってしまいました/(^0^)\
  
  
時間がたちすぎて
ブログの書き方を忘れてしまいました。
タッチタイピングを忘れてしまいました。
  
ですが
  
うざさ は健在です(^0^)←
  
  
 
3月12日が、卒業式ですorz
はやすぎますorz
  
  
  
そんなこんなで!←
これからも末長く☆★ひさいの小言★☆ならびに日彩を
よろしくお願いします♪

| | コメント (5)

2009年10月17日 (土)

忙しい

こんにちは(@ω@)
日彩です・・・
あまりにもPCに触らなさ過ぎて日彩という文字が1発ででなくなってしまいました(;´;゚ω゚;`;)
 
  
  
なんやかんやで受験生なんです。
受験生を言い訳にしまくってすみませんorz
塾にいる時間が増えてきました。
自由時間が減ってきましたorz
 
 
 

でもでもでーも←
明日は原宿に行ってきます\(^0^)/
目の保養シリーズ第2段ですよ←
  
今回はspank meとかにも行けたらなあ・・・
なんて考えてます(^^ω)
 
 
  
 
そういえば、いつのまにか1学期が終わってました
あっというまだったな、3年生としての半年・・・
  
そうそう、秋休みの4日目から3日間修学旅行に行ってました(・∀・)♪
めっちゃ楽しくてやばかったです・・・
また後ほど(いつになるのかなあ・・・)詳しい記事を書きたいと思ってます☆
  
  
で、その修学旅行のおかげで金曜と月曜もお休みで9連休♪みたいな感じなのです!
  
  
  
  
これからは、今まで以上にかめ更新かもしれないです…
クラスのみんなも全員部活を引退して、学校も少しずつ受験モードに入ってます。
あたしも、その波に乗り遅れないように頑張りたいと思っています。
行事も全部最後になるし、そのひとつひとつを悔いのないように頑張っていきたいってそう強く思ってます。
  
 
だから、受験が終わるまで、
「日彩は受験生だからしゃーない」
って思ってくださるとうれしいです><
  
そして、あたしを自己中心的かもしれないですが、日彩を忘れないでほしいです。
  
  
完全に更新停止、というわけではないですが、あまりにもPCが触れないのでみなさんにあたしの想い伝えたいと思い、この記事を書きました。
 
  
  
あたしがブログを書かない間、
「日彩は今なにしてるのかな~?」
って思ってくださる、やさしい方は前略の日記へどうぞ。
毎日のようにぐだぐだ更新しております。
OFF用なので素に近いあたしが見れるんじゃないかと思います(^p^)

| | コメント (9)

2009年9月28日 (月)

ただいまんもすぴー

ただいま\(^0^)/
前期期末テスティニングがやあーっと終わりました★!
タッチタイピングが毎度のことですがなまりすぎでバイヤーな感じです(;´;゚ω゚;`;)ww
  
  
  
今回のテスト期間は地獄でしたorz
  
24・25・28にテストだったんですが・・・
24日の前は5連休だし、テストの合間に土日はさむし…
いつもは嬉しい休日も、すがすがしい青空
  
  
いやがらせにしか思えませんでした(゚‐゚)真顔
  
  
  
ま、そんな感じです ←やけにテキトー
  
 
  
  
更新ストっぴーしている間に運動会がありました(・∀・)
その前に←9月の1発目の学校が台風でおやすみでした。

ひまでした。
外出禁止とかありえないっす/(^0^)\
 
  
話が戻りまして← 
運動会ですが一応うちの学校は学年対抗なわけです。(1A 2A 2B 3A)
  
  
  
ま、もちろん?
  
3年生がぶっちぎりの
  
  
  
ぶっちぎりーので! dmr
優勝でしたけどね( ´,_ゝ`)
  
  
 
あ、でも全体種目以外の自分がでた種目
1番になったのは初めてだったからうれしかったです(^0^)
  
  
  
特におもしろいネタじゃなくてすみまそん/(^0^)\
  
  
近いうちにまた1人カラオケしたいですwww
まだ言ってるよって思った方、日彩マニアですね(^p^)←氏
 
だって、まだ1回しか行けてないんですもの(;´;゚ω゚;`;)
 
 
 
注:友達ちゃんといますよ★  
 

※コメント返しはまた明日以降にします><
  

 

| | コメント (7)

2009年8月28日 (金)

あけてしまった

こんにちはっす\(^0^)/
 
  
またせたな!
みんな大好き日彩ちゃんだよ(^p^)  ←氏
 
 
  
今日から学校でした。
そうなんですよ・・・
夏休み終わっちゃってましたね(;´;゚ω゚;`;)
  
  
ぜんぜん更新できなくてもうしわけないですorz
一応受験生なんです、これでも;
 
  
  
ファンクラブのみんな!さみしい思いをさせてごめんね(;д;)←
 
 
  
え?
ファンクラブなんてあるのかって?
そもそもメンバーいるのかって?
 
  
  
  
ふふん(* ̄ー ̄*)
  
いますよwwwwwww
かわいい妹ちゃんがねwwww1人←
  
 
1人でもありがたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙wwwwはあt(ry
  
  
  
 
まあ、そんな感じですね、はい  おい
  
 
  
  
  
そんなこんなのなんやかんやでまた、学校がSTARTしたのですが、
2学期制の学校なので中間からスタートしました。
微妙ですね(;´;゚ω゚;`;)
BIMYO!!!! 
  
  
 

で、でで、3時間目に避難訓練の不審者バージョンをやりました。
これが楽しいんですよ(^^ω)←
  
みんなで机つみかさねて、扉があかないようにバリケードはるんですけどね、
  

あたしは、扉の間に黒板消しをはさんでみましたwww
そしたら見事犯人役の先生が(どう見ても日焼け対策万全の掃除のおばさんにしか見えないひっかかりましたヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
 
NO緊張感(^∀^)
  
  
最悪ですねwwww
まあ、これが日彩です はあt(ry
普段はとってぃーも真面目っこですよwwwww
がちです(゚ー゚) 真顔
  
  
  
  
パンダ♀と夏休み前に
  
あたし「良い年を!」
  
        「メリークリスマス!」パンダ♀ 
  
  
  
と言って別れたのは有名な話ですが(←)
  
  
今回、朝のあたしとパンダ♀のあいさつは
  
あたし「あけましておめでとう!」
  
          「ことしもよろしくね!」パンダ♀
  
でした\(^0^)/ 
ありがとうパンダ♀www
  
  
  

| | コメント (17)

2009年8月11日 (火)

本当の

こんにちは\(^0^)/
昨日からやっと本当の夏休みに入った気がする日彩です。はい←
  
  
今回のリヌ、気づいてくれた方がいるんですが、ちょこっと東京事変さんの「群青日和」が入ってます(^p^)
音楽で東京事変さんのまとめをしたんですよ。
で、1つ歌詞を紹介しなくてはいけないので大好きな群青日和にしたわけなのです(^^ω)
これが唯一と7月中に終わったと言っていい宿題ですwww←
  
 
 
やっと夏休み と先ほど書いたばかりですが、意外とそうでもありませんでした(;´;゚ω゚;`;)
学校の宿題があたすを待っていましたorz
受験生って大変ね( ´・ω・`) ←
  
 
  
 
とまあ、てんやわんやな感じで←
  
 
 

今年も文化祭であたしたちの学年は劇をやるのです。
あたしは、今年もシナリオ係をやってるんですねー。あたす
で、第2回のシナリオ作りが昨日あったわけでしてー。
  
昨日は雨だったので同じくシナリオ係のパー子♀も車で学校に来てたわけです。
まあ、丁度同じくらいに着いたわけでして。
  
  
ぱーこ♀のおかあちゃんの髪の毛がショートになってる( Д) ゚ ゚
  
 
 
あんなことがあったからなのかなあ・・・?(前回記事参照)と思ったあたす。
  
 
(あたす^^ω)ぱーこ♀のおかん髪の毛切った?」
  
                          「うん」(・∀・ぱーこ)
  
(あたす^^ω)「ガッチャマン離婚・・・?(←ストレート)」
  
 

 
   「・・・・そんくらいで離婚するうちの親って何」(・∀・ぱーこ)
  
  
 
(あたす^^ω)「・・・・まだラブラブ?
  
           「おう。残念ながらね/(^0^)\」(・∀・ぱーこ)
  
 
・・・だそうです。
皆さん、よかったですね(´ω`)! dmr
  
  
  

  
  
そういえば。
 
最近地震多くないですか(;´;゚ω゚;`;)
 
一昨日はそこまで大きくはないけれど、長い地震がありましたねえ←
昨日・・・ていうか、今日の夜中はドーン!ってきましたね(・∀・)ww
  
 
あたし、丁度眠りについたのに、すぐ起きましたorz
  
寝るときラジオ消すの忘れてたみたいで、緊急地震速報流れてたんですけどー・・・
  
  
  
ドーンってきてから緊急地震速報きましたよ・・・・
  
 
本当にやばいのだったらやばいじゃないですか!!!(゚ー゚;←日本語w
  
  
  
1年生の単元の「地震」はわりと好きだったのでなぜか覚えてますww
P波ボンってなって初期微動継続時間~S派wwww
 
 
どうだ(゚ー゚)完璧だr(ry
  
  
  

  

| | コメント (14)

2009年8月 3日 (月)

地球はひとつ

こんにちは\(^0^)/
超久々におはようの時間に更新です!
今日は夏休み初めて6時台に起きました!(6:50)
  
  
 
リヌしちゃいましたwww
なんつーへぼさ。
いつものことですよね/(^0^)\ぎゃぼん
  
でっかいハートくんは、あたしの夏休みの音楽の課題です←
スキャンして切り抜きまくって、ハートに切り抜きました!
ガタガタとか言わないの・・・(´p`)
携帯の画面サイズくらいに縮小するといい感じです←
  
  
  
 
8月1日のこと!
 
午前中は1人でカラオケ行ってきました!←
どうしても行きたくて、でも一緒に行ける人がいなくて(^ω^)←
  
  
結論←
1人で2時間はきついっす!
  
 
そりゃ、そうだろって話ですよねwww
マイク左手右手にリモコンでしたよ、あたす dmr
いろんな曲歌いましたけど、群青日和は3回、ギプスは2回歌いましたねw
  
群青日和は3回とも90点でした( ^ω^ )
本能も90店点・・・
ほかは平均87点wwwww

前回より採点機能が優しくなってるΣ(゚□゚(゚□゚*)
  
  
また行きたいっす  待

  
  
  
で、午後は夏祭り★

中3はボランティアでして、あたしは8時から9時まで受け付けの仕事をしたわけですよ。
でも全体の集合は5時30分。(午後ネ)
開始の6時から光るブレスレット売るはめに/(^0^)\
1つ30円wwww安いwwww←
  
ちびっこが大人買いするわけですよ。
1番多いこで20個くらい買ってましたねー・・・
次の日には光らないのに(´ω`)←
  
 
光るブレスレットは1番初めに完売したのが嬉しかったです。
いや、でも毎年1番なんですけどね´` ちょ
結局FREE TIMEは30分もなかったというorz
  
 
まあ、その後本命の仕事をしたわけです。
受付係=抽選係です。
1人1回無料で抽選ができるんですよ。地元の人は。
基本的に子供にくじをひかせるので、受付係のテン
  
  ションがおかしい

「お~やった!4等賞だね!(←びり)じゃあ、このかわいいオレンジのポケットティッシュをあげちゃうよ!!!!」
  
こうすることで、子供は喜ぶんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
1等は洗剤、2等はサランラップ、3等はボックスティッシュ、4等はポケットティッシュ
  
 
あたしの決め台詞←
1・2等だった場合「お母さん喜んじゃうね!大助かりだね!
3・4等だった場合「花粉症な人は大助かりだ!!!」
  
パターン少なっ|∀・) 
 
  
1番嬉しかったのが!
3年ぶりにカラオケの神様到来!
  
  
カラオケの神様=ぱーこ♀の父
 
3年前、いきなりカラオケ大会(祭り中)でガッチャマンを歌った人なのだ!
そのお方のおかげで、その年からは毎年カラオケが超たのしいのです!
  
カラオケの神様はその年以降母娘に「やめて!次やったら離婚だからね!ああ!はずかしい」といわれ、この3年間ずっとでていなかったのですが、
  
ことし、3年ぶりに\(^0^)/
  
  
ガッチャマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  
 
うまいんですよ!これが!!!
そして声が似てるんですよwwww
マイクもたてちゃって、プロっぽいんですwwww
もう、最高でしたねwwwww
来年もぜし聞きたい(^^ω)
 
 
 
その後ぱーこ♀のおかんに
ガッチャマン最高でした!!!
って言ったら
「離婚だな(´ー`)」
とぽつり。
  
  
 

| | コメント (16)

より以前の記事一覧