バトン

2008年3月20日 (木)

バトンその4

泪逢ちゃんから

関ジャニ∞少女漫画スクールバトン

注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります(だって少女マンガだから)
   ・回答は「どきん☆」としそうな方を選んでください
   ・回答は妄想多めでお願いします(笑)


1、エイトスクール2年8組
あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?

a、女子とはほとんど口を聞いてくれません。
 けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる


b、男女両方のアイドルです!
 ライバル多し!キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴
 

c、実は優しいのに。毒吐くのね。
 心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮


d、クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
 だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平


e、癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
 男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大


f、隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
 危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義


g、クラス委員長☆すっごい頼りになります!
 それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五


h、クラスで何をやっても誰もが許す男。
 実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕



りょんは特別っていうのがいい!
まるちゃんはギャップにどきん★みたいな←
たちょは気になっちゃうキャラだよね←

さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・

a、毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
 授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平

b、じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
 後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義



まるちゃん!教科書見せてって!かわいすぎやんか♪


3、2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?

a、「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ
 「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮

b、「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、
「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕

c、笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」
 先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ☆」流石!村上信五



うーん・・・あんま分かんないときないからなぁ。
きみくんかな。分かんないのにがんばってくれてありがとう!←


4、授業間の休憩時間、「危ない!」ボールが窓の向こうから飛んできて、
 窓ガラスパーン!!あなたはちょびっと足を切った模様。近くにいたのは?

a、「危ないやろ!」こんな怒ってるの初めて見た・・・。
 ボールを窓の向こうの後輩に超高速球で返す内博貴
 
b、「大丈夫?保健室行こう!」ちょっと切っただけやのに・・・。
 憧れのお姫様だっこですよ?!ちっこいのに力あるんやね安田章大



ぴろりんかな。
お姫様抱っこは、はずいしozs
たたた体重が。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。


5、なんだか授業を受ける気分になれない。3時間目だけサボっちゃえ☆
 べたに屋上にきてみたりして・・・そこで見つけちゃったのは?

a、タバコくわえて、屋上の柵からグランドを見ています。
 「なに?自分もさぼりなん?内緒な?」優等生の意外な一面・・・村上信五

b、めずらしく一人。うずくまって寝ています。
 近づいたらスカートを軽く握って「一人にせんとって」渋谷すばる



すばちゃん。バンビさんなんやな 笑
こいうの好き。


6、4時間目授業は体育。今日は男女混合で今日はマラソン。
 正直、ちょっとしんどいなぁーと思っていたあなたの所にやってきたのは?

a、「・・・」こっち見て指を1にしてちょっと不敵ににやり。思わずどきっ☆錦戸亮
b、「一緒に走ろーか?」横向いて走るのはつらくない?でも私は楽しい丸山隆平


どっちもっちかな~。
マラソンしてる時のあたしはやばい。←
でも、りょんが1番とってくれたら嬉しいな!
まるちゃんの気遣いもありがたいけどねヾ(・∀・`*)


7、体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
 先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?

a、「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
 意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる
 
b、「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
 「開くまで暇やから歌歌おう~?」意外と大物?思わず感じた安田章大



やややしだ(゜ロ゜;)!!←
手握られたらキュンってなってまう!誰
 

∞、先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
 今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?

a、「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
 と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕

b、「何でも奢ったるよ~」え、なんで?
 それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義

c、「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
 量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴
 

 
照れられたら断れないよ!きみくん!何


9、結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は
 実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?

a、「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
 思わずしがみついてしまいそう村上信五

b、泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
 あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平



まるちゃん・・・あんたいい人!←
ぽんぽんって安心するよね♪


10、そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
 向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?

a、思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
 「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です錦戸亮

b、・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
 なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴
 
c、「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
 なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義



りょん★こっちこそ顔がボッ!やめれ


11、なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
 帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?

a、「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
 雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕

b、この音なんやろ?それは音楽室からでした。
 思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる

c、雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
 本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大
 


やっさん★がんばってる人の姿って素敵だね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 



12、次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
 そこでいきなりの告白、それは誰?

a、「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
 向き合って、頭をあなたの肩ちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる


b、「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
 キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴


c、「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
 まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮
 

d、「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
 ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です丸山隆平


e、「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
 まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです安田章大


f、いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
 「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義


g、「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
 「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五。


h、「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
 思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕


全部じゃだめですか?←

すばちゃん 嬉しいことば言うてくださいますね(*´艸`)
ぴろりん いっぱいメールしよね!
りょん うん!ぜんぜんいいです★
まるちゃん ありがとう!あたしも楽しいよ!
やっさん ギャップにDQN←
たちょ あります。あります!好き!
ひなちゃん 覚えときマース!
きみくん ありがとー!←


13、あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
 それは誰?3人お願いしますv

  鼻ちん← さくのちゃん

|

2008年1月26日 (土)

バトンその3

管理人調査バトン

○ルール○  始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
         9問の質問+1問の質問に正確に答える。
         10問目の質問を考える。


○選出管理人さん○
:) 歪ちゃん 亮愛ちゃん 蒼

○質問1「自己紹介して下さい。」
:)錦戸ヾ(。´∇`【ひかる】です~★

○質問2「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
:)ぶつぶつほざいてる無駄にうるさいブログです←

○質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
:)凡人★わ
 話せば長くなるからやめとこ←

○質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
:)いい感じ~←

○質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
:)授業中もとぅげざーすぴーくするくらい仲良し 暴

○質問6 「平日は何をしていますか。」
:)学校、塾、部活

○質問7 「趣味は何ですか。」
:)携帯をエンドレスにいじくること←

○質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
:)最近かったるozs←
 でも楽しいよ~

○質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
:)華ちゃん手紙待ってるよ~♪(お礼?

○質問10 「付き会いたくない人はこんな人」
:)ヤル気がない人 不潔な人

●10問目を入れ替えろ!
Who are you?←

|

2008年1月20日 (日)

バトンその2

お題は「錦戸亮」

◆最近思う[錦戸亮]

⇒筋肉ついてきてムキムキ化←

◆こんな[錦戸亮]には感動

⇒こんさとで歌ってる時 47DVD・・・←

◆直感的な[錦戸亮]

⇒直感的ってなんだーい;
ヘヴンリーサイコ歌ってる時とEden歌ってる時が特に好き(´∀`*)


◆こんな[錦戸亮]は嫌だ

⇒歌がへたで、毒舌じゃなくて、笑顔がへん;;;

◆この世に[錦戸亮]が居なかったら・・・

⇒関西に興味持たなかったな・・・

◆次に回す5人
・錦戸亮愛ちゃん【錦戸亮】
・華ちょん【錦戸亮】
・上田竜里仔ちゃん【上田竜也

・蒼【安田章大】
・ちぱあちゃん【安田章大】

|

2008年1月 3日 (木)

バトンその1

茉莉ちゃんから(´∀`*)

その1
□■リアクションバトン■□
■1、もし道端に宇宙人が寝ていたら?
つっついて写真撮る←

■2、彼の浮気現場に遭遇したら?
きれる?  ←聞くな

■3、今もし突然オレオレ詐欺の電話がかかってきたら?
きる  ガッチャン(´∀`*)うわ

■4、大好きな芸能人が目の前に居たら?
握手してください!写真撮ってもいいですか?サイン下さい!名前呼んでくだsa...ozs

■5、『変なおじさん』の格好した変なおじさんに話しかけられたら?
他の人に聞いて。←
その前につかまるんじゃね?

■6、小6に『あんたって子供だよね』と言われたら?
若くていいでしょ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+←

■7、猪が猛スピードで突っ込んできたら?
よける  無理

■8、バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と襲われたら?
お金ないの♡←

■9、朝、目覚めたら背中に翼が生えていたら?
とりあえず、見せびらかしてみる うわ

■10、リアクションの面白そうな07人に回してください。
亮愛ちゃん 竜里仔ちゃん たかこちゃん ちぱあちゃん
れなっち  泪逢ちゃん  桃

その2←

☆アンカー禁止
☆正直に答える
☆人とあわせない。

Q「君は幸せでしたか?」といえば?
あなたのが幸せですよ←

Q最近喧嘩した?
毎日がK-1ヾ(*´∀`*)ノやめ
Q好きなお笑い芸人は?
最近ね、ヒゲ男爵とグーってやる人

Q好きなモデルさんは?(素材
ダントツ壱成ちゃん★菊ちゃんも好き!
Q好きなリヌ色は?
なんでもいいですね←

Qはまってるドラマは?
特にないかも・・・・(ω)

Qそのドラマの誰が好き?
せーしろー  ←

Qじゃ好きな映画は?
チェケラッチョ  天然コケッコー とか?

Qケータイ小説では?
私、買います!  モバゲーだぞいぞい(゜レ゜)

Q他には?
ないぞー←

★まわす人は・・・?(3~5人まで)
どーぞどーぞご自由に(○´ω`○)ノ

まわした人へ一言!
⊂ニニニ(´ω`)ニニニ⊃ぶいーん  氏
そろそろ名前変えたいな~・・・
柚子(ゆず) 柚子(ゆこ) 柚子(ゆうこ)
どれがいいかな~(・ω・`)

| | コメント (4)